SSブログ

こんな水虫にお薦め! [効果について]

つるりんマスターEXは水虫の悩みにお薦めのケア用品です。


基本的に、いろんなタイプの水虫に対応しているのが特徴ですね。




そもそも水虫になる原因は「白癬菌」です。


これはカビの仲間で自然界のアチコチに生息しています。


この白癬菌が肌の角質層に侵入、繁殖することで発症するのが水虫。


感染症の1種でもあります。


カビの仲間ですから高温多湿な環境を好み、足にできやすいのが特徴です!




この水虫って実は足だけでなく体全身にできる可能性があるって知ってましたか?


簡単に言いますと、
足にできる水虫、頭にできる水虫、爪にできる水虫、体にできる水虫、陰部にできるインキンタムシ・・・などなど。


このように色んな部位に水虫はできるので注意が必要です。


水虫は感染症でもあるので、どんどん移って行く点も注意しましょう!




でもご安心を!


つるりんマスターEXはこれらどの部位にできた水虫にも対応しています。


足の水虫が多いと思いますが、爪でも頭でも陰部でもどこでもお任せ!


継続して使って行けばちゃんとケアができますよ。


もし体のどこかに水虫ができても焦らずに、つるりんマスターEXでケアをして行きましょう。


スプレータイプだから、シュッとすれば良いから使い方も簡単ですから!


⇒ つるりんマスターEXの詳細はこちらから!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。